1週間

さぁ1週間後に迫りました高校総体。

なんか緊張感ありますねぇ〜

今年は、いろんな方が楽しみにされているのではないでしょうか。

日大が6年連続で優勝するのか!?

南山が6年ぶりに優勝するのか!?

はたまた他の台頭が!?

などなど。

みんな勝ちたいからね。

準備はしてます。まだ完成はしてないけど。あと1日でほぼ完成に近づけるかな?

この時期になり、毎年感じること。それは、3年生が頑張るってこと。最後ですからねぇ〜、、、

って、今頑張るなら最初から頑張れよ!って言いたくもなりますが、そこはグッと堪えて。。。

オーダーも開示されてますので、しっかりとうちのベストのオーダーを組みたいと思います。

最後は、

勝つために努力してきた者。

勝つという気持ちが強い者。

運を味方につけるために、生活態度をしっかりとしてきた者。

が勝つと思います。

どんな技術を身に付けても、どれだけ筋力を向上させても、気持ちがないと活かされません。

古くさいけど、最後は気持ちです。

応援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください