scroll back to top

大会結果や大会写真ページを更新していたら、ふと上に戻るのがめんどくさいなと思いました。

なので、ボタン1つで上に戻れるボタンを導入いたしました!下に見ていくと右下に現れるボタンです。

ポチッと触ると上に上がっていくではあーりませんか。(古いな。)

ちょっとした気配り?というか少しでも楽したい?というかσ^_^;

使ってみると、ほほー!って思うので、ぜひお使い下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください