誕生日

昨日、37歳を迎えました松本です。

ま、そんな事はどーでも良いんですけども、プレゼントを3年生にもらいました!あゆみさんに可愛らしくデコレーション?してもらって。

トレーナー買いたいなぁ〜と思ってたところなので、かなりありがたいっす。ナイキの文字が擦り切れるまで、大切に着たいと思います!笑

今週末には中地区もあります。5階級は優勝しないと、県大会に全員出れないので頑張らせないと。

さーて今日も頑張りますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください