刑務官

今日は、刑務官の方々が練習に来てくれました。

ありがたいっす。

そこで課題を1つ発見。

デカイ相手の時+技を返してくる相手+強い相手の時の基本的な捌き方。

と表現しておきます。

これでまた1つ成長したな!

やはり投げられて発見する事が多いです。失敗から学べる事がたくさんあるって事ですね!それを1つ1つクリアにしていく。この単純で難しい作業が強くなる近道です。近道なんてないんで、一歩ずつ進みたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください