先人の知恵

今日、K先生と背負い投げの話になった。

ですよね。ですよね。

なるほどなるほど。

そこかー!とか。

やっぱり人の知恵とか考えとか、凄い。

この歳になるとなかなか人の言うことは聞かないけど(笑)、納得のできる話は素直に聞ける。

人の理論とか聞くと面白いですよね。

んーそれは違うなって思う時もあるし、え?それ凄いって思う時もある。

私のこだわりは強い。それもクセがある。だからあまり自分の考えは他人には語らない。共感される事は少ないから。

でも、それらは自我ではなく、生徒を強くするために、チームを強くするために。

という事を常に頭に置いて行動する様にしている。

出来ないものは出来ない。譲れないものは譲らない。

やはり大切な事は信念。

そして経験。

黒と白しか無かった考えに、最近グレーが現れてきた。だから負けたんだ。グレーを消そう。

やったろうやんけー。

明後日、開志国際高が来校されます。29.30日。修学旅行で練習に来るんですって。

すげー。

保護者の皆様、お時間あられましたらぜひ見学に。

29日は16:30から19:00まで。30日は一次入試でお休みのため、9:00から行う予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください