少年柔道

本日は、グランドひよこ大会でした。

結果は、123年生に3チーム出場して、なんと!AとB共にベスト8に進出!そしてCも決勝トーナメントに進出!

しっかりしてきたね(T_T)

456年生はベスト16。よく頑張ったね。

それにしても、みんな良い柔道だ。

自画自賛。笑

いや〜楽しかった。

みんな良い技持ってるわ〜。

おまけ。館長の挨拶。実は、剛柔心館長は諫早市柔道協会の理事長なんです。ちょっと偉いんです。

さ、勝っても負けても綺麗な柔道で頑張りましょう!小さい時は、これが大事。

みんなしっかりと自分の足で立ってますよね。

素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください