色々な事

色々な事が決まりつつある今日この頃。

夏の日程、試合の行程、三者面談の日程(私、担任ですので)などなど。

7月、8月とどの先生も多忙です。

忙しい事は嬉しい事。

いつもそう思うようにしてます。でも、ある先生に言われました。

「売れっ子の芸人みたいなスケジュールですね!」

「……(^_^;)一発屋にならないように気をつけるわ」

暇にならないように頑張ります!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください