つよっ。

やっぱり永瀬は強かった。笑

当たり前ですが。。。

少しはグラつかせたりチョロっと投げれるかなと思ってたんですが、強すぎました(>_<)

でも、凄い良い練習が出来ました。やっぱり強い人と練習出来るのは良いですね。そして、精神的な成長も見てとれました。それは選手が本気であたりに行っていたこと。前までは、永瀬と練習できて嬉しい感が出てましたが、今日の練習では何とかして投げてやろうという気持ちが出てました。

これは必ず試合に活きる。

こんな選手と真剣勝負が出来るってありがたいです。

それにしても写真綺麗だな。あゆみさんの腕前さすがです!笑こうして永瀬と練習出来るのも1つの運。全員が出来るわけもなく、ブザーが鳴るたびあたりに行って、その中の1人が練習出来る。それも必要な運です。しかし、長崎日大に入学すればその運もグッと近付く。

あ、遠回しに部員募集しちゃいました。

午後からの稽古は一本集中練習からの、下克上練習、そして攻撃防御の約束練習。しっかりと追い込めました。みんなどこか痛いもの。小さい怪我は当たり前。明日はケア日。しっかりと体をリフレッシュして、火曜から練習再開です。

といっても明日から試験1週間前になります。が、インターハイ組と九州ジュニア組は休みません、休めません。

試験も試合も悔いがないようしっかりとやらせたいと思います。

今日も1日疲れた。今日は早く寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください