KTN

今日、特集がありました。

凄い。

ありがたい。

3人も特集してくれて。

注目度上昇です。でもね、3人だけじゃないですよ。部員全員が楽しみですよ。長崎日大は。

みんなが頑張ってます。

意識が低いと叱られ、体が細いと罵られ、そんなんで強くなるか!って怒られる。

そこに強い弱いは関係ないんです。うちの門を叩いたのだから、全員に真剣に向き合って、全力で向かっていきます。だって全員強くなって欲しいから。

だからこそ、毎日を全力で。

試験期間に入りましたが、九州ジュニアのため練習もしなくてはいけない。短い練習時間になりますが、今日も良い稽古が出来ました。

明日も短い練習ですが、体力が落ちない様に。しっかりと勝負ができる様に、やりたいと思います。

世界大会に3人。確かに凄い。でも、だからこそ全員が強くなって欲しい。

そのために、毎日毎時間毎分を、全力で向かい合っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください