壮行会

林会長の素晴らしい挨拶からスタート!ん?ちょっと緊張感ある?笑お祝いの花束を。激励の国旗!いや〜。良いね!こう見ると貴規の体がゴツすぎる。笑

やはりそれくらい鍛えなくてはって事だな。石川先生の万歳で締め。

みなさまお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!きっとみんな頑張ってくれる事と思います。

日大でしか味わえないこの瞬間。

ほんとにありがたいですね。

OB・OG会会長の林さん、事務局長の草野さんなどほんとにたくさんの方に準備していただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください