飛行機の遅延

よくある事ですよね。

が、しかし。今日は聞いたことのない人生初のアナウンスが。。。

「チケットを間違えて購入された方がご搭乗されております。搭乗手続きをやり直していただくために引き返します。」(こんな感じのアナウンスでした)

え?そもそも間違ったチケットで飛行機に乗れるの??

セキュリティ大丈夫なの?

よく分からない今回のスタートとなりました。

さーて、北まで行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください