体を大きくする為に。

体を大きくする為にどうしたら良いのか専門家に聞きました。なるほど!っていうより、そういう事か!って感じがしましたので、書きたいと思います。

体を大きくする為に大切な事は、糖質を取ること。しかもタイミングが重要なんです。糖質ばっか取ってたら糖尿病になっちゃうやん!って聞いたら、朝起きた時と練習後は大丈夫です。との事。その人は、トレーニング後にプロテインに砂糖を入れて飲んでますって言ってました。これが一番楽ですって。でも一番良いのは炭水化物を取る事だそうです。練習後の炭水化物、それはお米です。練習後にすぐにお米を食べれば勝手に体は大きくなりますよ!って言ってました。そして、夏場の暑い時などは、お米を食べれないって言うならアイスを食べさせれば良いって事も言ってました。アイスなら食べれるし、糖分も含まれているしという事です。でも、一番はお米です。ということで、お米大作戦の開始ですね!インターハイ終わってから。

体を大きくして、全国でも戦えるように。まずは土台作りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください