本日は!

あゆみホリデイ!!

合宿のご飯も作っていただいて、30人分の朝食や夕食を作るのは、かなり疲れたと思います。そして昼食は、私の母親が作ってくれました。その二人と生徒と食事です( ´ ▽ ` )ノ

最初は、航太が「寿司」って言うので、スシローを予約したのですが、予約時間に間に合わず。。。(−_−;)予定変更でステーキレストランに来ました! 

   カメラを向ければ変顔する次男坊。誰かなんとかしてください(−_−;) 

 

本日は!」への1件のフィードバック

  1. いつも本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m ありがとうございます‼️ これからも、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください