本日のゲーム

柔道部対中学校サッカー部。





勝ったら明日休み!負けたら練習!たまにはそんな遊びも良いでしょ?笑

負けると思ってたのに勝っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

5-3で柔道部の勝利っす!勝因は、フィジカルと素人感満載のサッカー!!笑

練習後にやったので、足フラフラになってる奴もいましたが、良い感じにラントレが出来ました。もちろん一点取られる度に一周ダッシュっす( ´ ▽ ` )ノ

有意義なトレーニングになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください