本日の練習

卒業生が2人、来てくれました。



岩永地可24歳。広島から1日だけ帰ってきたそうです。一人じゃ恥ずかしいというから一緒に撮っときました( ´ ▽ ` )ノめっちゃ弱くて笑えるくらいだったんですけど、3年生の夏に優勝して、インターハイに連れてってくれました。負けず嫌いというか、何気に我慢強くて頑張り屋さんだった事を思い出します。

そして、もう一人は。。。

戸島修平!!!眉毛剃って大学生になってて笑える!!みんな成長しますな!!

こうやって練習に顔出してくれると、本当に嬉しいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください