お休み

今日から高校生はリフレッシュ期間に突入です。

なぜかというと。。。

金曜 模試
土曜 模試
日曜 中学生試合
火曜 一次入試

ということで練習が出来ません(^_^;)一応進学校ですので、拒否できない模試。。。じゃあ休もう!ということで、火曜まで高校生2年生は練習お休みです。1年生は今日まで中学生の相手をしてもらいます。

リフレッシュして水曜からまた出発ですね。

あ。

今気付いた。

私の休みがない_| ̄|○

それも仕方ないっす(T ^ T)

身を粉にして頑張ります!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください