モチベーション

昨日の練習で、やはりモチベーションは大事だなと身をもって再確認しました。

と言うのも、「今日は嵐斗とやったるか〜」と思ってやり始めたら、ケーブルテレビの取材で中断。そしたら、高校生があたりにくるくる(T ^ T)

気合い入ってる時は、いけるんですけど、軽い気持ちでやっていては、もう立て直しがききません。。。

ボッコボコにされました。。。悲

この歳になっても、やっぱやる気は大切だなっと切なく感じた1日でした。

地区大会まであと3日。もちろん調整なんてしませんが、全力でいけるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください