夢の挑戦

本日、安田が全日本選手権出場に挑戦してきました。

大学生や旭化成、警察官など強豪ばかり。

教員をやりながらの挑戦は、はっきり言って過酷です。

結果は残念でしたが、ベスト8まで勝ち上がり、旭化成の選手に破れ、決定戦にまわり力は全て使い果たしたことでしょう。

無念にも敗退。でも胸を張って良い結果だったと思います。

全日本出場まであと一歩でした。

この挑戦は、教員にとっても夢です。負けたけど、凄いことだと思います。

尊敬だわ。

まだ若いから、来年も挑戦させよう。笑

一方、グランドスラムタシケントでは永瀬が3位入賞。

負けたけど、久しぶりに良い試合だったと思います。観ていてワクワクしました。

オリンピック2連覇という偉業に向かって挑戦し続ける姿勢が素晴らしい。

胸を打つ。これまた尊敬だわ。

誰にでも出来ることではない挑戦を続けるこの2人。

これからも応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください