高校送別会

本日は無事、卒業式が挙行されました。

式後、送別練習。いっちょやったろうかいってやったら、柔道はしんどい。笑

2本やっただけで腕パンパン。吐き気するわ貧血気味になるわしんど。

でも、楽しかった~。

送別練習後は、送別会。今年は新道場で。

柔道部修了証書授与式。

からの在校生からの記念品贈呈。もうね、修了証書授与式で泣きすぎよ。みんな。

しばしみんなでご飯を食べてからの、余興。

ブルゾン好海。笑

ノリノリでやってんじゃん。笑

この漫才はなかなか面白かった!笑

まさかの浦侑。このテンションで練習して欲しいわ。笑

あまりお見せできないアホ軍団。笑

あー動画載せたいわー。笑

そんなこんなで、寂しくも楽しい送別会は終了しました。

長崎県の柔道の歴史を塗り替えた学年でもありました。

九州大会県勢初優勝。

君達に負けないように、夏は頑張らないとね。

さて、3年生諸君。ここからが人生です。ここからが勝負です。

人生において、うまく行かないのが当たり前。

だから人生は面白い。

うまくいかず、腐っても良いよ。でも次の日からは、前を向いて歩きだそう。

そうすれば、君達の未来は明るい。

活躍を、幸運を祈る!

またな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください