練習に来てくれる券

永瀬杯のお楽しみ抽選会にて、永瀬貴規が道場に練習しに来てくれる券に当選した百道少年柔道クラブに行ってきました!

熱烈歓迎。ありがとうございます!

まずは練習からスタート。全員と乱取り!みんな良い顔してたなぁ。

練習後は柔道教室。百道の少年少女のためだけに、伝家の宝刀小外を伝授。

難しいんだけど、一生懸命やってたな。

柔道教室の後は、おまちかねのサイン会と写真撮影会。東京オリンピックの金メダルをかけながら、ツーショット撮影。子供たちも興奮してたけど、なにより先生たちが興奮してて、地味に面白かった。笑

この後、ドンマイ川端のフレーズ「永瀬すぎる」○✕クイズ!

みーんな大盛り上がり。笑

そして、じゃんけん大会。なんと!勝ち残った生徒、保護者はお姫様抱っこしてもらえるって。。。そんなん嬉しいんかーいって思ったらめっちゃ盛り上がる盛り上がる。笑

最後は集合写真を撮って、無事に終了。

百道少年柔道クラブの皆様。準備から運営までありがとうございました!子供たちの感謝の言葉を聞いてたら、少しウルっと来ました。

子供たちの喜ぶ笑顔ってプライスレス。こんなに良い経験をさせてもらえて、私も永瀬もやって良かったと、心から思えました。これで柔道を好きな子供が一人でも増え、柔道って素晴らしいって思ってくれる保護者が一人でも増えたなら幸いです。

似顔絵でおもてなし。

ん?俺の似顔絵似すぎじゃね?笑

来年も、この抽選券やろうかな。

永瀬杯も、もっと楽しく、もっと思い出に残るような大会にしたいと思います。

百道の皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください