永瀬杯練習会

今日は2部門に分けてまずは練習会。永瀬選手と練習できるチャンスを勝ち取った子達は嬉しそうな表情で練習してました。

練習後はお楽しみ抽選会へ。

「サイン色紙にツーショット写真を載せて」を12名に。

そしてJAPANポロシャツとジャージのセットアップなど、合計6点。これは大人気でしたね!

そしてそして!今年の世界選手権の全員のサインが入った色紙を1名に!

みーんな楽しそうで嬉しそうで、こちらも大変でしたが、開催してよかったなって思います。

そして最後の大目玉。なんと!永瀬選手があなたの道場に練習に来てくれる券!!

これはみんな大興奮でしたねぇ。特に大人が!笑

この特権を勝ち取ったのは、

百道少年柔道クラブ!

福岡県かぁ!笑

楽しみにお待ちください!

参加してくれた皆様、2日間ありがとうございました!

柔道は楽しい!柔道をしていて良かった!そう思ってくれる子が1人でも増えて、ずっと続けてくれる子が1人でも増えて、柔道をさせていて良かったと思ってくれる親が1人でも増えてくれたら幸いです。

あー楽しかった!そして疲れた!笑

お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください