永瀬杯開催!

400人の参加者が集いました。ありがとうございます。

毎度恒例の決勝審判永瀬貴規。

良い思い出となってくれたら幸いです。

明日は練習会となっております。

とにかくみんなの思い出となる事をしたいと思いますので、明日もよろしくお願い致します。

永瀬杯開催!」への3件のフィードバック

  1. 始めまして.
    私は韓国で柔道を修練する人です。 選手ではなく趣味でやっています。

    私が9/18(月)、~9/19(火)に長崎に行く予定です。
    もしあなたたちに柔道を学べる機会がありますか?
    名門学校の選手たちに学びながら良い思い出を残したいです。

    連絡する方法が分からなくてここに文を書きます。
    機会をくださったら感謝の気持ちで学びます!

  2. コメントを残したんですが、消えたので書き直します!

    始めまして.
    私は韓国で柔道を修練する人です。 選手ではなく趣味でやっています。

    私が9/18(月)、~9/19(火)に長崎に行く予定です。
    もしあなたたちに柔道を学べる機会がありますか?
    名門学校の選手たちに学びながら良い思い出を残したいです。

    連絡する方法が分からなくてここに文を書きます。
    機会をくださったら感謝の気持ちで学びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください