しつこい

試合するためだから我慢してるけど、

健康観察表の提出を義務付けてるなら、PCR検査する必要ある?PCR検査するなら健康観察表を提出する意味ある?

なんか二重にも三重にもして、予防してる感出してるけど、なんかしっくりこんなー。

いろんな制限つけたがるけど、、、

従うけども、なんかなー。。。

ワクチン打ちますか?打ちませんか?

打っても同じようにめんどくさいなら打ちたくないな。

あー。

暑い。今日から練習再開です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください