県ジュニア回顧

結果は散々ですが、あんまり悲観はしてません。

理由は、ほとんどの理由がわかっているから?なのか分かりませんが、まぁそうだろうなと思える内容ばかりでした。

ここは練習試合と一緒の気持ちで行ったので、次は照準を合わせてしっかりと戦い切りたいと思います。

細かい事は、時間ある時に書きまーす。

あ、審判に暴言でいろいろ言われちゃいましたが、一瞬の判断で子供達の未来が変わる。

ミスジャッジに対して何度子供たちが可哀想な目にあってきたのか。

審判も一生懸命やってくれているのは分かっているけど、だからってミスを黙って見過ごす訳にはいかない。

このへんを誰か解決してくれんかなー。

新しいシステムを考えて欲しいなー。

っと最後は愚痴になってしまいましたが、また今日から頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください