か、からだが。。。

昨日、久しぶりに体を貸した指導をしました。

首。。。

腰。。。

背中。。。

腕。。。

足。。。

全てが痛い。笑

体の中まで痛い。泣

そして爪と皮膚。

痛い。痛すぎる。

でも、清々しい。

しばらく、またこっちに戻そうかな。

41歳まだまだ試行錯誤中。

なぜなら、、、来年度からは、、、

内緒。まだ内緒。笑

気持ちを新たに頑張らねば!

今日から長い長い試験休み。約10日ほど。

しっかり勉強してもらおう。

か、からだが。。。」への1件のフィードバック

  1. 来年度から…⁈
    すごく気になります。笑
    発表されるのを楽しみにしときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください