寒い

朝練寒すぎ。

でも、みんな半袖短パン。

信じられない。笑

若いってすばらしい。

昨日、紙で指を切りました。

初めて事でビックリ。

乾燥か。。。

いやいや、

歳か。。。

寂しいもんだ。笑

皆さんは、最終対決をご覧になりましたか?

阿部ー丸山。

面白かったですね〜。ドキドキしましたね〜。

勝敗はどうでもよくて、何よりドキドキワクワクさせてもらえる。

スポーツのその力は凄い。

と改めて感じました。

ドキドキワクワクが少ないご時世ですが、少しでもワクワク出来るようなことをやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください