エアロビ

今日は久しぶりのエアロビ。

体重が気になりだした私もやりましたよ。

だから写真はありませんのよ。

頼まれたスタッフさんの携帯で撮っただけで、満足してしまっていた私。

相当疲れてたんでしょう。

マジで足パンパン。

これは、かなり良いトレーニング。

てかスタッフさんすげー。昔からキレッキレの動きで何も言えねーっす。

高校総体も無くなったことで、次に向かう本当の意味での踏ん切りがつきました。

今できることは、体作り。そして練習を積むことではなく、柔道を理解すること、そしてそして

柔道を楽しむこと。(まだ練習してないけど。)

かなと思います。

体作りということで、エアロビの期間を延ばそうと思います。

ちょっとお金はかかりますが、本当に効く。これは、ヤバイ。

さ、早く寝よ。アミノ酸飲もう。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください