今できることを

今日はまず肩甲骨剥がしから。

肩甲骨を動かせないやつが多すぎるので、まずはほぐし。

良い感じで動いてます。肩甲骨がうまく使えると、組み手で優位になるのはもちろん、技の威力も増します。(うまく使えればですが。)

比較的、力に頼らないスタイルの生徒はうまく動かせることが出来ます。がしかし。こいつらは、、、

全く動かん。。。泣

肉が邪魔をしてても動きは見えるんですが。。。

うまく出し抜きが出来ればもっと簡単に柔道出来るんですけどね。

明日はエアロビです!

結局、運動すると密は発生する。

密閉と密集は防げても、密接は不可能。

だけど、同じ学校なら結局は密接しても良いのではないかとも思う。行動制限をしていればの話ですが。違う学校の生徒と組んだり、一緒の空間にいることがなければ、コロナがいないところに発生はしない。

という事は、練習は良いけど試合は無理。

致し方のない事。

緊急事態宣言が解除したあとがどうなるのか。考えないとなー。

今は鍛錬あるのみ。

ソーシャルディスタンスでサーキット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください