無観客試合決定」への2件のフィードバック

  1. コロナ騒動で学校にも行けず家でゴロゴロしている息子を見ると…なんだか寂しい気持ちになりますね。無観客試合でも何か世の中が回っているという感覚を感じられることは良いことだと思います。ところで、柔道の練習もなく、高校選手権も春の遠征も無くなり、楽しい話題もない日々なのですが、うちの嫁さんが柔道部が他の競技をしたらバスケット編(ゲーム)の動画はまだかなぁ...とボソッと言っていたのでコメントしてみました。楽しい話題がないので、この嫌な空気を吹き飛ばすような何か面白い内容だったらいいなぁっと密かに期待しています。期待値を上げてすみません。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください