全日本体重別選手権

組み合わせが発表されました。

本校卒業生の田川兼三。1回戦阿部一二三。

良い組み合わせだねぇ。ノンプレッシャーの兼三がどんな戦いをしてくれるのか。

楽しみだ。

そして滑り込みで出場するこいつも。

卒業生の山口貴也。ウルフ選手の欠場に伴い、繰り上げ出場。ぜひとも頑張ってもらいたい。

ここに永瀬も出場権があったから、出てたら3人。そしてそして、73kg級も誰か欠場したら西園が次の補欠にいます。だからこの大会に出場する力と資格を持った卒業生が4人。

これって凄いことなんですよ。有り得ないことなんです。

日本の端っこ長崎から日本一、世界一への挑戦。口だけでなく実行してくれる卒業生へ感謝ですね。

それにしても夢があるなぁ。

是非とも無観客でも良いから開催して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください