継続は力なり

昨日は私はお休み。

そんな日にどんな練習をしたのか。何を考えたのか。

ノートを書いて出してきたのは3名のみ。最近はあまり言わなくなりましたが、ノートなんて自分が必要だって本気で思わないと続かない。無理やり書かせたところで意味が無い。なんでも一緒。食事にしても、無理やり食べさせても一緒。1人2杯!とか言う指導者もいますが、本人が体を作るんだ!って思って食べないと身に付かないし、意味が無い。

今年の新チームは、まずは意識が低い。。。でも、毎年のスタートはこんな感じかな。負けないと分からない問題?去年散々スタートで負けたんだからもう分かるでしょ。

提出した3名は、今必死にもがいている3名です。まぁそれが練習態度にも出てきてるわな。

おもしろいもんだ。

何かが変わるその瞬間を見逃さず、グッと頑張らせようと思います。

全てにおいて、頭痛い。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください