久しぶりに。。。

久し振りに会いたくないのに会っちゃいました。

今日は表敬訪問。

控え室に座って目の前を見たら、左目に稲妻が。。。。。

あー。。。これ、あれやん。。。

偏頭痛くるやつやーん。

30分ほど目を休ませてましたが、時すでに遅し。。。

割れるような頭痛と強烈な吐き気。。。

もう表敬訪問中は、エアコン効いてるのに汗ダラダラ。。。

終わった。。。

そそくさと祐平を連れて帰り、練習を祐平に任せ、トイレに直行。出すもの出して、薬を飲んで、布団へ直行。

ちょっと楽になりました。

偏頭痛は、主にストレスからくるもの。

ストレスなんて感じてないつもりでも、体は感じてたんでしょう。この1ヶ月、目ピクが止まらなかった。目がピクピクするあれ。

たまーに出るから恐ろしい。

本当に偏頭痛は嫌だ。。。

良い薬ないかな。。。泣

あまりの具合悪さに、表敬訪問の写真撮ってません。。。すいません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください