解禁

それはヘビーウェイトトレーニング。

技術をまずはつける為に、高校生には封印していたウェイトトレーニングを解禁。

高校生には必要ないと思ってたんですが、、、

考え方は変えていかないとね!

その時何が必要なのかを考えて動かないと。

特に2年生には必要だと思ったので、この夏から解禁。

鍛えます。

写真は、デットリフトをする池崎。なんとこの後、150キロを上げるという恐ろしさ。。。

強い意味が分かります。

でも、逆に練習と自主練でこれだけつくってこと?よくわかんなくなってしまいそうなので、これはこれ以上考える事をやめようと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください