送別会&送別稽古

何故か気合い入れる3年。笑最後にボロボロになってもらいました。

そして送別会!の前に、選手権壮行会。からの宴。そしてそして。お待ちかねの余興!花子さん?おじさんにはちょっと分からなかったけど、面白かったです!笑小渕の3月9日。結構な美声で!日大嵐!笑

からの内部中出身によるダンス。左から二番目が異様な盛り上がりを見せてます。。。汗

そして記念品贈呈。生徒からは寄せ書きを。そして私からは歌のプレゼント。3年生と回して歌って一体化。

最後は恒例の?原口先生による万歳三唱🙌

この模様は3月12日のKTNにて!笑

桂の取材とともに放送される予定です。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください