そうだ!

クーラーボックスを買おう!

と思いました。

しかもオシャレなやつ。やっぱコールマンっしょ。てな事でググってたら、、、キャスター無しのこれ。めっちゃ冷やしてくれそうな感じ。。。笑

でも合宿先ではキャスターがないとなぁ。。。と再びググってるとデデン!!

これは、、、カッコいい!!

キャスターも付いてるし。。。

スタイリッシュでシャキーン!って感じ。

そして三度検索。。。ドーン!

デカい!!

人数を考えると、これも良いかなぁ。。。

でも、オシャレ感がなぁ。。。

もう少し悩も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください