謹賀新年2018

明けましておめでとうございます。

また新たな1年がスタートしましたね。

松本家は、この2日ぐうたらな生活をさせていただきました。食って寝て食って、買い物に出かけてまた食って。何キロ太ってることやら。。。

買い物は、初売りに行くぞ!って31日は気合い入ってたけど、朝になると、もうよくない?的な意思の弱さ。そして昼過ぎにお目当ての店に行くと、お目当ての物が残っているという奇跡。今年も良い年になりそうだ。

今年の目標は、というか今年も目標は同じです。

優勝じゃなんじゃとは言いません。目の前の大会に、目の前の相手に勝つためにしっかりと準備をして、持っている力を最大限に出すこと。引き出すこと。優勝という結果は二の次。まずは勝つ準備をしっかりと。過程が納得行けば、必然的に結果はついてきますから。

さぁ〜今年も頑張りますかぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください