命日

今日は、高木長之助師匠の命日です。

月日が経つのは早いもので、もう1年です。

でも未だに日大関係者の方と話をする時は、会話に出てきます。

高木先生がいたらなんて言うかな!そして

モノマネを交えながら、こうだろうなぁ!

とか、

高木先生がいたら怒られるなぁ。

とか。

もう1年か。。。

せんせー。今年の結果は褒めてくれますか?

「ばか野郎!それは生徒のおかげだろ!ガッハッハ!」

ですよね。

精進します。

命日」への2件のフィードバック

  1. 『ばか野郎!それは生徒のおかげだろ!ガッハッハ!』
    間違いないでしょう 笑

    ただ、最後にこう言うんでは?

    『ようやった。』

    • ようやったようやった!

      って確かに言ってくれそうですね。

      会いたいっすねー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください