県中体連!

うちのおぼっちゃま達は、団体戦三位入賞!

ほっそいもやし軍団が、なかなか戦えました。予想以上に。

中学2年4人組は、これから本格的に始めます。夏に向けて。冬の合宿も要検討。

でも、こっちがやる気出しても点数悪くて練習来ないからなぁ。笑

もう少し魅力が溢れる様な柔道をさせたい。

さ、夏に向けて。一心不乱に練習してもらいましょ。

個人戦は、55kg級で木村が優勝。勉強も努力してるし、練習も真面目だし。さぁ試験終わったら高校生と共に再始動だな!

県中体連!」への1件のフィードバック

  1. 松本先生、原口先生、木戸コーチ、 今日は朝早くからありがとうございました。毎日諸先輩方からゴミのように投げられて、時折目を赤くして帰ってくる息子に、辛抱・辛抱と言ってきました。その言葉が少しだけ報われたような日になりました。GSに入るときに、松本先生からいただいた”檄”を直立不動で聞いていた息子の顔つきが変わるのを見て、息子が先生へ寄せている信頼の大きさを感じています。まだまだ”もやしのおぼちゃま”ですが、強くなりたい・先輩に追いつきたいという意思はあるので、ご指導のほどよろしくお願いします。 毎度在り来たり、シャシャリな父親ですみません。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください