金曜日は!

毎週金曜日の少年柔道は、運動能力を上げる日!

って事で、まずは瞬発力と考える力を養うトレーニング!幼稚園児には難しい?でも、理解させようとこちらも真剣に教えます。考える事の大切さも教えないとね!まずは見ながら教えて〜実際にパターンを作りながら教えて〜

はい。出来ません!笑

でも良いんです。それの積み重ねで成長しますから。その次は、長縄!小学生は、なかなか30回跳べない。。。幼稚園児は2回跳ぶぞ!成功!!

いやいや、達成感半端ない!笑最後はドッチビーで楽しくフィニッシュ!笑

よっしゃよっしゃ。今日も楽しく終われました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください