寝坊

私は、朝練の寝坊は叱りません。

なぜかというと、

自分に不利益なだけだから。

誰にも迷惑はかからず、自分が損をする。

1回寝坊したら、1回朝練が出来ない。その1回、ほんの少しの差が勝敗を分ける。

耳にタコが出来るほど言ってます。

今日も朝から細かいところを説明しました。

すごく小さい事なんです。

その小さい事かもしれないことが、積み重ねによって、何年後かの結果が動く。

そこに才能は関係ありません。大切なことは、考え方なんです。意識の仕方なんです。

誰にでも出来る事。

それがなかなか出来ないのが人間か。。。

いや、やらないと。強くなるために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください