世界選手権を観て

プチ感想。

フランスの63キロ級のアグベニュー選手。

この人は強い。

観ていて鳥肌が立つくらいの本物の選手。

グランドスラム東京とは全く違う雰囲気で、技のキレ、気合い共に素晴らしいの一言でした。決勝観てないけど。オリンピック金メダルのティナも強い。どっちが勝つのか楽しみです。

それにしても外国は凄いの一言。まず席のチケットなんて関係ない。笑  空いてれば勝手に座り、人が来ればまた空いている席に座り、また人が来れば空いている席に座り。。。笑

そしてビール飲みながら優雅に観戦。こんな楽しみ方も良いなって思いました。(私は飲んでません!笑)

今回の世界選手権観戦は、本村会長のご厚意のおかげで実現されました。本当にありがとうございます。

永瀬は負けてしまったけども、これも試練。乗り越えなくてはいけない試練なんだと受け止めて、また前に進んでくれる事でしょう。今は泣いても、最後に笑えれば良いんです。悔しさ、歯がゆさ、そういったものが人を強くする。どんなに跳ね返されてもやるしかない。背を向けたら終わりです。怪我は、しっかり治せば良い。

まだまだ続くload to 東京。

皆さん応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください