記念品

今年の優勝記念は、ポロシャツだそうです。私は、ハーフパンツだろーなーって思ってたら、キャプテンが、「ポロシャツが欲しい」って言うもんだから、急いでオーダーしましたよ。

シンプルイズベスト

普段は長崎日大とか柔道とかって入れないんですが、今年はいれてみました。

多分、アメリカの影響です。

アメリカに行くと、大会会場で売ってる物、みんなが着ている物、ほとんどに 柔道 が書かれていました。その影響からか今年は入れてみようかなと。でも分かりにくいように入れました。

完璧にアメリカの影響ですね!笑

毎年恒例の星⭐️も。2013は誰の時や?って思い出すのはやめて下さい!笑

負けた時は私の責任。勝った時は生徒の頑張り。だから2013は私のミス。ごめんな西江!あ。言ってしまった。笑

これだけオーダーしたら高そうでしょ?

いやいや。

さすがインターネット。

激安です。ここのポロシャツは結構良い生地だし、なかなか信頼できます。だからこのポロシャツは、松本家から生徒にプレゼント。

好きな様にデザインも出来るし、使い勝手が良すぎます。

今年は色んな意味で思い出深い1年になりそうだから、最後にまた作ろうかな!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください