体育大会

競技の写真は、最近個人情報保護法とやらがうるさく、部員以外も写ってますので、部活動行進のみ掲載いたします。

まずは中学生から。諫早市と県新人戦の優勝旗、そして県中体連の準優勝カップを持っての行進です。やはり優勝旗は良いですなぁ〜初々しいなぁ〜中1は!笑気付けば部員は10名。勧誘してないながらもなかなか集まってくれたもんです。ありがたい。

さ、高校です!いや〜優勝旗の威圧感半端ないっすね!上の写真をご覧ください。橋本よ。なぜ手足が一緒に出る?行進するだけだぞ?まさかの緊張か?こまいなぁ〜。。。えーっと、深堀の身長伸びすぎでしょ!笑この女子3人にも、しっかりと頑張ってもらわないとなー!斎藤。応援はもう終わったぞ。いつまでその顔を作るのか?笑て事で体育大会も終わりました。

さぁ高校総体に向けて!ガッチリ追い込みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください