栄養会!

今日は天気も良いし、こちらでバーベキュー!早めに上がった組はお手伝い。そしてOB会会長のご挨拶をいただいて、さぁいただきます!食い過ぎ?いやいや。体重足りねーぞ!笑3年生。2年生。このポーズの意味は体育大会で分かります。笑1年生。多い!でも小さい!笑中学生。小僧ども!まだまだ子供やな〜。全員並ぶと後ろが見えない。。。今年から中学生代表の挨拶も。。。笑

さ、またがんばろっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください