県中新人戦写真

渡辺恒成の選手宣誓で幕を開けた県中新人戦。笑決勝戦。先鋒は1年高橋海斗。引き分け。次鋒は1年山中徹進。引き分け。中堅は2年渡辺恒成。引き分け。しびれる展開ですね〜!笑副将は2年山崎一秀。一本勝ち!大将は1年米澤龍之介。一本負け!これで代表戦です。代表戦は、指導1と指導2の僅かな差で勝ちました。逃げる柔道はせずに、みんながなかなかの柔道を展開してくれたように感じます。現段階の精一杯を。広夢も使いたかったなぁ〜。みんな長崎日大に来たいと言って来てくれた子達です。うちの中学は、条件やら全くありません。試験も普通に落ちます。だから勧誘もしません。落ちるから失礼だし申し訳ないし。でも長崎日大で柔道がしたい!と思い、来てくれた子達です。まぁ週に3.4回は課題やら講座やらで練習に来れませんが(^◇^;)それでも、入学して来た時と比べると、かなり良い形になってきました。強くはなってません。良い形になってきた。姿勢、技、考え方。それらが良い形になってきたように感じます。まだまだ100点満点ならば、15点くらいですが。高校生でも高くて60点くらいですからね。永瀬で95点かな。笑

それにしても、、、

おっと。これくらいにして続きはパスワードで書きたいと思います。笑

県中新人戦写真」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください