学生チャンピオン

国体前に、練習に来てくれました(^。^)

そして少年柔道にも参加。良い刺激をみんなに与えてくれましたかね〜( ̄∇ ̄)スラッとしてるけども、かなり力が強くなってる印象でした。毎度のことですが、卒業生が活躍してくれると嬉しいですね!いろんな分野でしっかりしてくれてほんと頼もしい限りです。警察官に刑務官、はたまたkioskの店長まで。

うちの子達はしっかりしてる。よく大学関係者の方々にお褒めいただきます。これからも、すぐに社会に出ても恥ずかしくないように、そしてゆとり世代とか言われないような指導をしていきたいなと思います。厳しい指導ですけどね!笑

在校生も負けてらんねーっす!この写真の子供達も負けてらんねーっす!

さ、がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください