高校生も( ´ ▽ ` )ノ

ガッツリと稽古をつけてくれました。まだまだ若い!笑

そして吉永先生も元気だわ!
あ、鈴木桂治先生は、歳は私の一個下なんですが。。。私はこんなに練習出来ないっす。やはり、ゴールドメダリストは違うな!

そして、振り返りの時間には生徒の質問に真摯に答えてくれました。こんな機会ないっすよ。幸せもんですよ。うちの生徒は。

そして、練習後には国士館大学について熱く話してくれました。日本一を目指してやっているから練習は厳しい。そういった事をサラッと言ってくれるので好感が持てます。

たくさんの選択肢があるのが、長崎日大高校柔道部の特徴だと思います。それは、生徒が頑張って勝ち得たもの。だからたくさんの選択肢を準備してあげたい。

最後にサインまで気軽に書いてくれる鈴木桂治先生。ご飯食べ行っても写真にサインに大変だったと思いますが、サラッとやってくれる鈴木桂治先生。いやいや素晴らしい。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

高校生も( ´ ▽ ` )ノ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください