差し入れ!

いただきました!ごちそうさまでした!

この差し入れをどんな気持ちで作ってくれたのか、どんな思いで差し入れしてくれているのか。

そういうとこまで分かる人間になってほしい。

20131028-193323.jpg

20131028-193329.jpg

しかしまだまだ。意識の低さにガッカリです。一人だけですが。

今日は叱りました。徹底的に。

敵に負けない前に自分に負けない強い心が大切です。

また明日から頑張りましょう。

差し入れ!」への1件のフィードバック

  1. 差し入れ美味しそうです(>_<)

    差し入れ見たら夜連の前を思い出して
    亜由美さんの肉巻きおにぎり食べたくなりました‼︎(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください