個人戦2日目

81kg蠣崎

1回戦  対  川田(英明)  一本背負い一本勝ち。

2回戦  対安達(新庄東) 一本負け。もうガッカリです。投げる瞬間のキメがないせいで返されるわ、投げられた後に審判見て抑え込まれるわ。まだまだ甘いっす。甘かったっす。

90kg山口

1回戦  対  松田(八頭)  内股技有りから抑え込んで一本勝ち。次が勝負ですね。村尾三四郎。

2回戦  対  村尾(桐蔭)

技あり負け。指導3まで追いましたが、全くダメでしたね。審判どうこう言っても仕方ないです。まず攻めが遅い。これに尽きます。ガッカリです。

100kg 桂

対 空(崇徳)  指導1差負け。非常に悔しい。

100kg超級

対  川井(静岡学園)  

技有り負け。まぁ仕方ないし、内容は悪くはないかと。

全体的な反省としては、典型的な田舎柔道でしたね。うちは。一番目立ったのは手の遅さ。やり直しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください