気持ち良い

どーんと出雲大社です。参拝させていただきました。やっぱり神社?大社?って良いな。気持ち良かったっす。あんまり試合に来て観光的な事はしたことないんですが、目の前にあったので行きたくなっちゃいました。

感想は、実に素晴らしい。

です。

ここを抜けると、、、

お力を貸してください。

そして一番心に残ったもの。やっぱり簡単に真っ直ぐには伸びないもの。紆余曲折しながらも、誰かに力を借りて、真っ直ぐに天高く伸びる。

人生の縮図を感じる事が出来ました。

明日は頑張りましょう!

今の力を最大限に発揮できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください